2017年09月13日

日本人の半数は安倍並みのバカなのか?

日本人の半数は安倍並みのバカなのか?

マスコミと野党が機能していない日本はもうお終りかもしれないですね。

NHKの調査で内閣支持率が上がったそうです。
主な理由は北朝鮮への断固たる圧力姿勢が評価されたというのですが???

木を見て森を見ず、なのでしょうか?
もし本当にNHKが発表した内閣支持率が本物ならですが。

昔、行きつけの飲み屋の大将から、私が詐欺にあったことを話した時

「騙すほうも悪いが、騙されるほうも悪い」と言われたことがありました。

まあ、詐欺にあってしまう原因の一つは、自分の心に楽して儲けたいという気持ちがありますし、さらには真剣に深く考えないことが原因だと、大将の言葉に確かにそうだと納得すると同時に、恥ずかしい思いをしたことを思い出します。

未だ解決せず、ただごまかそうと懸命な一連の森友・加計学園事件における安倍でんでん悪徳・犯罪一味の売国行為は、やはり戦後最高の政権犯罪ではないかと思います。

日本人は本当に忘れっぽく、痴呆症のように馬鹿になってしまったのでしょうか?

私はだあれ?と怒ることもむなしいぷんぷん

IMG_0045.JPG


北朝鮮の挑発行動に何も具体的な対応もできず、口先だけで威勢のいいことをいうだけで、国民のことなんかこれっぽちも考えていない、阿呆、低能の極みである総理大臣の支持率が上がる理由など一つもなく、実態は10%以下の支持率ぐらいしかない、いえ逆に不支持率が限りなく100%に近いと考える私には、さっぱりわかりません。

核ではなく通常ミサイルでも日本各地の電子力発電所攻撃すれば日本はアウトなのですから、もし「早急に原発を止めることにした!」と表明したのなら多少の支持率アップはわかります。

しかしむしろ逆のことを必死で推進しています。

また、国連では最近、核兵器を法的に禁止する「核兵器禁止条約」の交渉開始を明記した決議案を賛成多数で採択したにも関わらず、日本は反対しました。
提唱した国々からは、「被爆国なのになぜ?」といった声が多いことを国民は知らないのでしょうか?

もし知っていたら政権の支持ができるはずもないのです。

大半の国民がバカではないと信じる私には、やはりNHKおよび大手メディアが政権サイドから脅されて、もしくは上層部が政権とグルだから出した数字としか思えません。

ネット世論ではあの国会で偽証だらけで、証拠隠滅のために我々の税金を勝手に使いパソコンを全とっかえして、この春から国税庁長官に出世した、高給厄人筆頭の佐川長官の罷免運動が活発ですが、国民を馬鹿にする極地であるこの人事一つとっても、安倍の支持率が上がるはずはないと思いますが、もうそんなことは綺麗さっぱり忘れてしまったのでしょうか?
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 12:21| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする