2017年03月10日

昨夜痛快な夢をみた!石原ジジイ万事休す!!

石原元都知事を業務怠慢、職場放棄で訴えよう!という趣旨のいい夢でした。

録画しておいた,言い訳記者会見を昨日見たのです。
あまりにも大阪のカルト学園の話が急展開して、石原爺のことなどまあいいか、と思っていたものですからね。

だいたい、のっけからこりゃだめだとあきれたのと、腹立たしい感情が沸いてしまったのです。

記者会見で司会進行する人間の顔が映った瞬間、こりゃダメだと思いました。
なんとあの読売の政権べったりでカマツネ、いやナベツネの子分、橋本ゴロツキ、いや失礼 五郎だったからです。

なぜこんなにも彼を毛嫌いするかといいますと、以前やはり日本記者クラブで小沢一郎さんが民主党の代表選に菅さんと出馬した時の記者会見の時だったと思うのです。

そのとき何人かの記者が代表質問をする形で進められた記者会見でした。

彼のそれはそれは下品で卑しさ満点の質疑が印象に残っているのです。まるで犯罪者に対する質問というよりは詰問のようで、しかも上から目線の質問を小沢さんだけにぶつけたのです。

侮蔑のまなざしぷんぷん

ぷんぷん31日3.jpg>


それ以外にも確か朝日の星とか共同の後藤とか今でも報道番組などで解説をしている連中が一緒になって、酷い代表質問をやったのをたまたまテレビで見たのです。


今にして思えば、でんでん安倍首相がいまだにのさばっていられるのは、これらメディア空間を牛耳ってきた、ジャーナリストの風上にも置けない彼らが世論を誘導してきたからに他なりません。
彼らの売国奴度は計り知れないと思っています。

そしてそんな橋本五郎への思いも手伝ってか、石原前都知事の会見を見て言い訳ばかりの、何が「もののふ」なものか、と思うぐらい逃げ口上ばかりの姿を見たものですから、夢まで見てしまいました。

『言い訳ばかりであんた自分可愛さの弁明しかしてないじゃないか!
何が果し合いに行く武士だ!
自分の保身ばかりで都民のことなど一顧だにしない、偉そうな田舎の大尽みたいな態度で、人をなめるのもいい加減にしろ!

大体あんた都知事の時一体何しての?
都民に迷惑かけただけじゃないか。
すべて責任がないというなら知事なんかいらないじゃないか!

週に二日しか登庁してなかった?
この税金、給料ドロボー!

改めて勤務態度含めて調査するぞ!

退職金や知事給与、海外視察の贅沢で余分な支出、それに新東京銀行を潰して1500億円もの税金をスッタくせに責任も取らなかったよな。

豊洲も議会のドンとやらと組んで銀行経営で儲け損ねた金を取り戻そうと企んで移転を決めたんじゃないのか?

ついでだから言ってやるけど、田中角栄氏を生前はボロクソに言ってたくせに、田中さんを利用した売名本
で、儲けやがって!何が今更天才だ!!

あんたに言われなくたって角栄さんが天才だったのは心ある日本人はみんな知っている!

恥を知れ、この欲ボケジジイ!!!』

とか何とか、言い放ったところで目が覚めました。

すごくすがすがしい、しかも久々見た夢の中では秀逸でしたが、今度の百条委員会ですべてが白日の下に晒して欲しいと思うのは私だけではないと思いますが、如何でしょうか?
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」




posted by ぷんぷん at 10:52| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。