2017年03月22日

NHKは公共放送の名を返上せよ!!!

NHKは公共放送の名を返上せよ!!!

今日、大阪森友学園の籠池氏証人喚問の国会中継をしないNHKは、一体どのような神経をしているのでしょう!

本来なら、これだけ世間の関心を集めている事件を中継するのは当然ですし公共放送と謳い、皆様のNHKというのであれば、最低限の責務です。

もちろん、ネットで国会中継を見ることができますから、このようなNHKなど必要ないということもできます。

しかし、改めて権力サイドの意向に沿った内容しか放送できないのであれば、公共放送として、不偏不党などの看板は偽りであり、税金投入や強制的な視聴料は即刻廃止すべきだと思うのは私だけではないと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

いっそ自民党洗脳放送局と名前を変えればいいと思います。

いまどき洗脳?なぷんぷん

OWNER-PC - FullSizeRender7.jpg


ただ、メディアリテラシーのある人達は、このような意図的な番組編成をすることで、いかに政権がNHKへ圧力をかけているのかが理解できますから、時の政権の圧力度を測るにはいいという見方も出来るかもしれません。

やはり、いくらD・ロックフェラーがこの世からいなくなったといえども、まだまだその子飼いたちの凶暴的な力は弱まっていないのでしょうね。

高校野球やワールドベースボールもイベントとしては大きなものです。
しかし、NHKにはBS含め複数のチャンネルがあるわけですから、国会中継をすることは簡単なはずです。

きっとネットを見ることができない国民、特に年配の人たちに対して政権の特に安倍君のみっともない真実を見せることを極端に嫌う、政権サイドの意向が存在するのでしょうね。

確かに彼ら政権の人間たちが本当は自分たちのことしか考えず、国民のことは眼中にない人間たちだ、とばれたら大変なことになりますからね。

どちらにしても先日の石原ジジイへの百条委員会でのような生ぬるい追求ではなく、窮鼠猫を噛む、の例えのように証人の籠池氏がすべて本当のことを証言するように、野党はしっかりと本質的な質問を行い、忖度する役人や政治家の悪事をあぶり出し、安倍君含めた関係者を国会から一掃してほしいと願っています。

春本番、花粉は辛いですが、慶事の4月を希望を持って迎えたいですよね。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 09:51| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。