2017年03月27日

売国的で社会に有害な職業NO1は行政府の官僚や厄人、その役目は既に完了!

売国的で社会に有害な職業NO1は行政府の官僚や厄人、その役目は既に完了!

以前日本の国を世界が評価するようになったのは日本の職人さんのおかげ!とブログで書きました。
 報酬ありきではない職人さんの世界への貢献と心意気

職人さんの絶え間ない努力と仕事に対する真摯な取り組みが、世界中のユーザである各界のプロたちが称賛し、また信頼をよせたからこそ、その結果として今のジャパンブランドが出来上がったと書きました。

職人さんを尊敬するぷんぷん

OWNER-PC - IMG_0028.JPG


決して政治家や役人、そしてメディアといった極悪3兄弟がジャパンブランドに寄与したわけでは決してないのです。

このことを彼らは全く自覚していません。

むしろ最悪なのはいまだに自分たちは、日本をリードするエリートで優秀な人間なのだと勘違いして胡坐をかいていることです。

特に腹黒いのは高級官僚といわれる役人たちだと思います。
現在進行中の大阪豊中の森友学園や東京豊洲の新市場移転、ともにこのような事態になったのは行政の責任がとても大きいといえます。

東京の豊洲市場移転に関する、組織としての都庁およびその職員の罪と罰についてはこちらも以前ブログで書きましたが➡人の役に立つから役人だよね?行政機構の組織及び綿々と続く役人たちの未必の故意を防ぐには、役人をちゃんと使える頭も心も優れた政治家と国民サイドに立ったジャーナリズムが必要なのではないでしょうか?

役人は、国民に役立つことを一つも創造したことがなく、しかも余計なことをするか、時代にそぐわない、ただ自分たちに都合のよい法律や省令を、あほな政治家を使って実現しているだけです。

まさに疫病神であり、役に立つ人としての役人ではなく本当に厄人でしかありませんし、
高級官僚と言われてほくそ笑む彼らの存在も、やはりどうにかして完了させる必要があると思います。

ダジャレの連発になってしまい恐縮ですが皆さんは如何お思いでしょうか?
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 16:58| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。