2017年04月08日

高級官僚× 高給役人× 高給厄人○でした。訂正してお詫びいたします!

高級官僚× 高給役人× 高給厄人○でした。訂正してお詫びいたします!

昨日のタイトル、スミマセン間違えました!
高給役人ではなく高給厄人でした!!

しかし次から次と世界中でいかさま報道が蔓延していますね。
本当にうんざりします。

シリア政府軍の化学兵器使用ニュースの真っ赤なウソ!!!

嘘つき!と怒るぷんぷん

IMG_0096.JPG


あのトランプ大統領でも中々旧戦争ビジネス勢力と手がきれないのか、またゾロ戦争屋がシリア、ロシアのせいに見せかける仕掛けを行いました。

それを日本だけでなく欧米大手メディアがシリア、そのバックにいるロシアがいかにもサリンなどを使用したと世論操作をしています。

あのイラク戦争と全く同じです。

もっと言うと真珠湾攻撃とも同じやり方です。

相当戦争ビジネスをやっている連中はこのまま戦争が起きないと干上がってしまうので、焦っているのでしょうね。

しかしトランプが目指そうとしている戦争のない世界はいつになったら訪れるのでしょうか?

北朝鮮も物騒になってきましたが、日本政府が慌てないのは裏でつながっているからでしょう、絶対に日本本土へはミサイルが撃ち込まれないと政府は知っています。ようはマッチポンプです。

世論としていつ北朝鮮や中国が攻めてくるかわからないからという理由付けで、日本の再軍備整備に利用しているとしか思えませんよね。

だからアメリカとの軍事同盟は重要で、早く戦争ができる憲法改正や共謀罪、教育勅語などの成立を望んでいるのでしょう。

もうすぐ賞味期限が迫っているミサイルや弾丸などの武器在庫一掃キャンペーンとしてシリヤや北朝鮮で戦争が始まるのかもしれません。

ああ、ほんとウンザリな世界、桜も泣いています。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」


posted by ぷんぷん at 10:37| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。