2017年04月13日

NHK内閣支持率調査で53%!ありえないでしょ!!

NHK内閣支持率調査で53%!ありえないでしょ!!

以前にも書きましたが、国のトップ、安倍でんでん自ら平気でウソをつき、同じムジナの閣僚や与党の自民はもちろんですが、政権を担い見事に国民を裏切った民進党も積極的に支持する人は非常に限られると思います。

民進党は真逆の価値観を持つ人たちが、自民党よりも多いように感じます。
一時流行ったマニフェストに対し、総理大臣までやった民進党現幹事長の、野ブタは180度立場を変え、稀代の嘘つきであることが判明し、せっかく政権交代を実現できたのに国民の期待を裏切りました。

今の安倍でんでん一強を作り出した責任は民進党にあるとの思いが強く、野ブタ含め同僚幹部をテレビなどで見ると吐き気を催し、チャンネルを変えてしまいます。

特に今回、現政権を倒す最高のネタ森友事件があったにも関わらず、何もできず結果政権の好きなようにされています。

ですから民進党の支持率が低いのはよくわかります。

なのに、しかしです!!!

民進党よりもひどい現内閣なのにです!!

NHK内閣支持率調査で53%もの人が支持しているというのです。

私の感覚では絶対にありえない、信じられない支持率です!!!

モンクの叫び状態のぷんぷん

IMG_0096.JPG


もし、この支持率が本当だとしたら、やはり日本死ね!です。もう批判する気力さえもなくなってしまいそうです。

そしてついに怒りの矛先が支持者に向かいそうなのです。
たとえ、その原因が大手メディアによる情報操作やミスリード報道が原因だとしてもです。

「みなさん、政治に対する関心や自分事化する能力があまりにも欠けてやしないか!」

「本当に心の底から今の内閣を支持しているの?」と、つい愚痴や文句を支持者達に言いたい気分になってしまいます。

現在与党だけでなく民進党はもちろんですが一部の政党を除き、どの政党に対しても国民の期待や信頼はほぼゼロに等しいと思ってます。

つまり政治家いえ政治屋は一部を除きほとんどが嘘つきで、国民など一顧だにせず、自分ファーストであることがはっきりしました。
特に東日本震災以降、数の論理を振り回し滅茶苦茶な政治をやりたい放題やっている与党はもちろんですが、その結果、側面支援しているとしか思えない野党に対しても、うんざりしていると思うのです。

ですから、やっぱりNHKの内閣支持率53%という数字はどうしても理解も信用できません。

今、安倍でんでんはやりたい放題ですから、でんでん様のNHKが報道する53%という支持率は真っ赤な嘘だと考えるのが正しいのだと思いたい私なのです。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 18:39| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。