2017年04月27日

また北の刈り上げ君に「ミサイルぶっ放してお願い!」か?

また北の刈り上げ君に「ミサイルぶっ放してお願い!」か?

籠池氏が昭恵夫人に触れた財務省面会時の音声データの存在を共同通信がメディア各社に配信しましたね。

やっぱり悪だくみはいつか世に出るのです、天網恢恢疎にして漏らさず!です。

ネットを見ますと全国の地方新聞社が結構書いているようです。
また、知りませんでしたが、テレビ朝日の報道ステーションは実際の面会記録の音声を流したそうです。情報源はまたしてもあの菅野 冠氏です。

しかしこの放送された問題で、財務省は否定のコメントを発表したそうですが、内容は森友学園の籠池氏が国有地の値引きに関して、田村嘉啓・国有財産審理室長と面会した様子の音声データで、これについて「誰がどうやって録音した物か分からない物を確認するつもりはない」とコメントしたそうです。

逆の立場だったら彼らがどう出るか考えただけでも腹が立ちます、本当に公僕なのでしょうか?
科捜研で音声の声紋でも調べるぐらいしないとだめなのでしょうね。しかしあきれた態度です、本当に厄人丸出しです。

この期に及んでまだしらを切る高給厄人という人種の頭の構造を一度見て見たいものです。

きっと空っぽよ!とぷんぷん

OWNER-PC - IMG_0021.JPG


面会の相手は15年秋ごろ、国有地の定期借地契約に絡む籠池氏側の要望について夫人付が照会した際に回答した同省理財局の国有財産審理室長とのことで、借地契約を「特例」と表現ですって!

つまりごみへの対応に関して「貸主の責任として専門家に相談する」などと配慮を示したということで、真っ黒ではないですか。

それともう一つの、ゴルフ仲間で、ご丁寧にもでんでん夫人がフェイスブックで悪だくみの3人衆とか何とかコメント付きの写真で紹介し、安倍でんでんと一緒に写っていた御仁、学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長との疑獄もこれからですね。

何しろこちらのほうは、今治市を獣医学部の新設が認められない構造特区から国家戦略特区にわざわざ変更し、加計学園が参入できるようにする特例も特例で、しかも総額250億円もの国民の財産を盗んだ大泥棒なのですから、議員を辞めるぐらいでは済まない大事件です。

まあ、昨日更迭された今村復興大臣にせよ今の政権は本当に腐っています。
本当に彼らは日本人なのでしょうか???

先日来の北朝鮮のミサイル発射や核実験ごっこ問題も、でんでん本人はラッキー!といったとか言わないとか。先日も書きましたが、裏ではつながっているのでしょうから、また加計学園で窮地に立たされたら、

北朝鮮の刈り上げ君に電話して、
「ミサイルぶっ放してお願い!」とでも懇願するのでしょうね。はあ。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 17:45| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。