2017年06月16日

共謀罪 バーベキューや夫婦で買い物の時はまめに警察に電話をしよう!

共謀罪 バーベキューや夫婦で買い物の時はまめに警察に電話をしよう!


安倍でんでん悪徳・犯罪一味や偽日本人であれば、うそをついたり、人をだましたり、強姦したり、人を陥れても、逮捕されないからまことに、枕を高くして眠れる社会がすでに出来上がっているようです。

しかし普通のまっとうな日本人は今度の共謀罪の成立後は、

「何をすれば逮捕されるのか」全く分からずとても不安で怖い日常が始まります。

気軽に同窓会もできず、仲間と遊びの計画もできず、ましてや野外でバーベキューなどもできない世界です。

何しろかの金田法務大臣は共謀罪の対象事例として「地図と双眼鏡を持っていたら」と言い放ったのですからね。昨夜のNHKでは暗に批判していたと思いますが、「バードウオッチングの場合も?」と報道していました。

気軽にバーベキューしたい!とぷんぷん

OWNER-PC - FullSizeRender7.jpg


きっと私のような政権批判をするブログを書き続けていると、警察権力はグーグルなどと共謀して、チェックし、いつでも、どこでも好きな時に逮捕できるようになるのでしょうね。

やくざのセリフではありませんが警察から「いつも月夜の晩とは限らないぞ!」とね。

ただ、留置所や刑務所にも収容人数に限界がありますから、共謀罪の乱用が余りに酷いときは、心ある本当の日本人が地元の警察に大挙して、今日バーベキューした、妻と旅行の計画を立てたなどと、自首しましょう!

また仲間とバーベキューや野外イベントだけでなく、夫婦や親子で買い物へ行くときや旅行など、とにかく人と何か一緒にやるときは、その都度、警察に共謀罪に当たるかどうかの確認の電話をしたり、できれば業務量が多くなるお墨付きのメールや文書を証拠としてもらうような運動をしましょう!

そうすればたぶん警察はパンクします。本当にちゃんとしたお巡りさんには申し訳ないですが、こんなことしか対抗できないと思うのです。

もちろん、こんな悪法を次から次と成立させた偽日本人の自民党、公明党、維新、それに隠れ自民の民進党議員などは、まずは今度の東京都議選で落選させましょう。

そして引き続き、真っ黒な安倍でんでん悪徳・犯罪一味を刑事告発し、刑務所にぶち込みましょう。

そして国会を解散させ、国民第一の政治家が結集、政権をとれるようにし、悪法すべてを廃案にしてもらいます。

そして二度と偽日本人の政権が生まれないように、議員には罰則付きの国民への奉仕者としての宣誓書を書かせましょう!
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 12:27| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。