2017年07月27日

安倍でんでん悪徳・犯罪一味逮捕のチャンス到来!NHKが森友事件の真相に迫る大阪特捜について報じる!!

安倍でんでん悪徳・犯罪一味逮捕のチャンス到来!NHKが森友事件の真相に迫る大阪特捜について報じる!!

NHK NEWS WEBが森友学園に関する近畿財務局による不当な土地払い下げについて、大阪地検が詳しく調査していることについて報じていました。

「大阪の学校法人「森友学園」に国有地が8億円余り値引きされて売却された問題で、去年3月に近畿財務局と学園側との間で売却価格をめぐって行われた協議の内容が初めて明らかになりました。関係者によりますと、財務局は学園側にいくらまでなら支払えるのか尋ね、学園側は上限としておよそ1億6000万円という金額を提示していました。実際の売却価格は学園側の提示を下回る金額に設定されていて、大阪地検特捜部は詳しい経緯を調べています。」(記事冒頭部 抜粋)

詳しくは是非みなさん記事全文をご覧になっていただきたいのですが、国税庁長官に栄転した嘘つき佐川くんの悪行が検察の手で解明されようとしています。

しかしながら今回の件について財務省は未だに、しらを切り「承知していない、そんなことはありえない」と答えたそうです。

この件は、近畿財務局が不当に値引きを行い、森友学園に払い下げ国に損害を与えたと、市民グループからの告発を大阪地検特捜部が受理して動き始めました。

やっと重い腰を大阪地検特捜部があげ、本格的に捜査するのか、できるのか見ものです。

男を上げろ!とぷんぷん

OWNER-PC - IMG_0157.JPG


まだらボケに見えるNHK内部では安倍でんでん悪徳・犯罪一味にべったりの日曜討論の島田敏夫や政治部のメス狐岩田明子と社会部のまともな局員との熾烈な闘争が行われていることが想像できます。

今回のようなニュースがオンライン記事だけでなく、7時のフェイクニュースで取り上げられれば国民の目も覚めるのですが、どうだったのでしょう?

支離滅裂の嘘ハ百の悪徳・犯罪政権を国会で追及出来ないのであれば、ここは一味の佐川国税長官から「安倍及び政権からの指示だった」と口を割らせ、国会での偽証を大阪特捜部が捜査で立証、立件し、芋ずる式に関与した官邸の連中に縄をかけるのが、一番早いかもしれません。

そのためには、今回のニュースを朝日新聞やテレビ朝日、毎日新聞、東京新聞、日刊ゲンダイ、文春、新潮、週刊朝日など一斉に報道し、国民の注目を集める必要があります。

そうすることで、当然官邸や検察トップ層から強烈な締め付けが大阪地検特捜部へ行なわれるはずなので、それをはねつける為には世論の強力な後押しが絶対に必要となるからです。
既に事実を知る森友学園の工事関係者の不審な自殺もありました。関係を疑われる維新の松井大大阪府知事なども裏に手を回して、何とか潰そうと必死に工作してくると思います。

この件を取材しているNHKの記者や大阪地検特捜部の心ある検事などは身辺の安全をしっかりと担保するようにしなければなりません。

安倍でんでんの背後にはアメリカ奥の院だけでなく、自前の殺人を屁とも思わない獰猛で卑怯な連中を抱えているのです。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 13:13| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。