2017年09月04日

ファイト一発!と安倍を救うと見せかけて余裕かますカリアゲくん!?

ファイト一発!と安倍を救うと見せかけて余裕かますカリアゲくん!?


今回はちゃんと水爆の実験をやったみたいですね。

不思議なのは、ニュースでしか見たことがありませんが、こぎれいな格好の市民のカリアゲ君万歳のインタビューや小学生が森友学園を彷彿とさせる小さなロボット君のように先生の指導通りに歌ったりしているのを見ますが、どうも作られた笑顔としか見えず決して裕福な日常を送っているとは感じることができません。

今回の水爆実験に対する制裁として、アメリカが石油輸出を止めることを検討しているというぐらい、エネルギー事情がよくないことは知られていますし、干ばつ等で食糧危機が何度も叫ばれているお国です。

餓死者も脱北者も多く、ほとんどの国民が日常の生活に困窮するほどの国で、しかも外貨を稼ぐサービスや商品も取引する国も限られているのに、余裕などあるはずもなく、軍事資金にも余裕がない国です。

そんな国が、最先端のしかも高度で複合的な技術が必要とされる大陸弾道ミサイルや水爆の開発を驚異的なスピードで成し遂げていることは、どう考えても不思議で、すぐには信じられません。

まして、正確にミサイルや核実験を可能にするには相当高度な最先端のコンピューター技術、しかもハード、ソフトともに必要で、現実的にはカリアゲ君たち単独開発は不可能だと考えるのが普通です。

ですからネット世論では常識ですが、アメリカ奥の院の意向を踏まえたマッチポンプ劇場興業での敵役を演じるために、必要な技術はすべてC★Aを通じてイスラエルから提供され、アメリカ奥の院から要求される、振り込め詐欺よろしく米国債を通じて日本から多くの資金が流入しているということもうなずけます。

ホンマかいなそうかいな!とぷんぷん

OWNER-PC - FullSizeRender7.jpg


私たちが収めた税金が、私たちを苦しめ、危険にさらされるカリアゲ君マッチポンプ詐欺の資金として利用されていることを知りますと、本当に馬鹿みたいで嫌になります。仮説としてでしかないですが、よくよく考えますと様々な問題に合点がいきます。

このことは口が裂けても安倍でんでん悪徳・犯罪一味は口外しませんし、仲間の大手メディアも報道しません。

このような話をすると、また陰謀論かといわれるのがオチですからなかなか公論にはなりませんが、ロシアのプーチン大統領や最近はアメリカ奥の院に絡めとられようとしているトランプ大統領も公知の事実として認識し、こんな世界を変えようとしています。ですからアメリカ奥の院やヨーロッパのお偉方からお抱えのCNNなどを通じて貶められ猛烈に攻撃されています。

ついこの前のイラクのフセイン大統領の公開処刑などは全く酷いもので、昔の仲間である彼を支援し、マッチポンプ役としてお役御免になったとたん裏切ったのもアメリカ奥の院であることは常識で、まさに小物ではありますが、安倍が籠池氏を切ったのと同じ構造です。

しかしネットのおかげでいろいろな事実が分かりはじめ、それに伴い随分と世界の見方は変化し始めました。

そんな中、やはりプーチン大統領やトランプ大統領にぜひ真実を公表してもらいたいと切に願っているのですが。。。

がしかし敵も自分たちの正体がばれたら大変ですから必死で、C★Aやモサドなどによる暗殺工作をいつでも実行できるようにスタンバイしています。

ですからトランプ大統領は特に命の危険が伴うので、いろいろ優先順位を見定めながらの裏取引が必要なのだと思われます。それ故ますます外からは見えにくくなると共に、なかなかソフトランディングの方法も見つからないのだと推測されます。

このような国際権力闘争の中で、金魚の糞として何も先見の明もない、ただ旧体制側の太鼓持ちすらも覚束ない安倍が首相の我が国の先行きは一体どうなってしまうのか?

そういう意味ではむしろカリアゲ君のほうがしたたかで、もし水爆を開発したとしたら、親父さんもできなかった、アメリカとの対等な国際政治力を発揮するのも時間の問題なのかもしれません。

一方国民が覚醒せず、日本の政治勢力がこのまま変化しないとすれば、アメリカ奥の院に捨てられるまでどんどん貧困化し、国力が疲弊し、最後はカリアゲ君に支配される可能性も十分にあるのではないでしょうか。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 18:34| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。