2018年01月07日

今年もアホの安倍に騙され、身ぐるみはがされるまで能天気な日本人なの?

今年もアホの安倍に騙され、身ぐるみはがされるまで能天気な日本人なの?


年末から大みそか以外は雲一つない晴天に恵まれ、富士山もとても輝かしい姿を毎日見せてくれました。これはきっと吉兆だと思ったのですがね。

年が改まり、新しい気持ちで今年の抱負など考えようとパソコンの前に向かうのですが、世間では相も変わらず、冬季オリンピックに出たいと北のカリアゲ君から駄々をこねられたアメリカ奥の院たちが、敵対していることになっていることがばれないように、大手メディアを使ってくだらないフェイクニュースで屁理屈をたれ流しています。

またイランでもフェイクテロが起きたり、トランプの暴露本が出たりと今年も最後の足掻きにいそしむ、アメリカ奥の院たちです。

成功体験にしがみつくお馬鹿たち!とぷんぷん

OWNER-PC - IMG_0151.JPG


国内でもいまだ相撲のニュースを懲りずに流しているようですし、あんぽんたんはバカ顔で雑煮を食らう姿を嫁さんからネットに晒され、この夫婦はどこかこの世のものとは違う生き物のようで、ことさように日本政治の世界も視界不良です。

ただ、いくら忘れやすい国民性だといわれる日本人でも、大方あきれてニュースを眺めているのではないでしょうか?

あんぽんたんは出自からくる、人間の尊厳を虐げられた怨念を晴らすべく、気の触れた狂人のように執念深くこの国を乗っ取ろうとしているのか?と前回まで長々とブログを書いてきましたが、結局安倍晋三なる人物は、知能も覚悟もない、単なる能天気なアホウ犯罪者だったようです。

ただ、あんぽんたんを担ぐ周辺には、もっと深い怨念に突き動かされて巧みに行動している連中もいますから、アメリカ奥の院を隠れ蓑に次善の策を講じるはずです。

勿論、あんぽんたんの祖父岸信介のように国家を裏切ったことへの負い目で、きっと近い将来悪事がバレて国民の審判を仰がなければいけないと恐れている、小泉親子や麻生などはあんぽんたんの動向にハラハラして気が気ではないかもしれませんね。

しかし、安倍でんでん悪徳・犯罪一味は、ここまで来たら正に国家反逆罪として問われてもいいから共謀罪やら憲法改正やら近い将来に徴兵制も復活させ、この国の支配者にもなり、アメリカ奥の院の残党と、北の刈り上げ君などと徒党をくんで世界統一の一員になろう、と誠に浅はか夢を見、しかも愚かな虚栄心で邁進している可能性も捨てきれません。

「天網恢恢疎にして漏らさず」

の例え通り、アメリカ奥の院の凋落とともに、いずれこの世の裁きにより堀の中の運命は変えようもありません。

ただこのまま、国民が覚醒しないままですと、言われなき批判を世界から浴びるのは必至で、しかも国力の衰退に付き合うことになります。

そういう事態になる前に、今年こそ多くの日本人にメディアリテラシーを発揮してもらい、例えば、佐川国税庁長官が国会で正直に証言するまでは納税を拒否する、さらにはNHK受信料も、大手メディアの購読も一斉拒否など、具体的なアクションを取るように促したいと考えています。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」です。

既存メディアはこのまま知らぬ存ぜぬのまま、きっと墓穴を掘ります。
ですから多くのブロガーの方とともに世論を変えて行く一助になるべく工夫を凝らしたブログを書いていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 13:57| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。