2018年01月22日

大雪 雪の重みで国会議事堂の天井が抜ければいいのに!

大雪 雪の重みで国会議事堂の天井が抜ければいいのに!


東京は今すごい大雪が降っています。

まじめなサラリーマンやサラリーウーマンは仕事も休めず、足が滑らないように気を付けながらも打ち合わせに行くのです。

今日から国会が始まりました。

いきなり安倍でんでんの顔を見て吐きそうになりテレビを消してしまいました。

まことに自分たちに都合のよい予定調和のくさい芝居をし、それをNHKが放送する。
民放も何を考えているのか、相変わらず北朝鮮の選手団がどうしたこうしたと公共の電波にもかかわらずくだらないニュースもどきを垂れ流しています。

安倍でんでん悪徳・犯罪一味の批判も金魚の糞のごとき大手マスコミやそこに出ている恥知らずな評論家モドキや弁護士モドキなどへの悪態もいい加減飽きてきました。

目の前に現れたら手が出そう!とぷんぷん

IMG_0042.JPG


雪は景色を真っ白にして、様々な色を静かに消してくれています。

いっそこのまま降り続いて、国会議事堂の天井を重みで潰して、都合よく安倍でんでん悪徳・犯罪一味の頭上にだけ落ちてくれないものでしょうか?

霞が関のビルでも同様に、安倍でんでん悪徳・犯罪一味の厄病神のような高給厄人の頭上に、真っ白な雪の重みによる倒壊が起き、真っ黒な人間たちをあの世に連れて行ってくれないものでしょうか?

そんな連中をのさばらせ、後押しする売国奴、読売のドン・キホーテや偉そうに勘違いしているNHKや大手メディアの幹部が乗ったハイヤーが雪で滑って多摩川か何かに突っ込んでお陀仏になってくれないものでしょうか?

きっと幕末の志士たちが現代に蘇ったら、天誅と称してさっさと始末したことだろうになあ〜などと妄想や空想をしているうちに、私の住んでいるところは一面真っ白の雪景色、まるで雪国のように、音もなくシンシンと雪が降っています。

明日の朝は道が凍って、働く国民は非常に大変な通勤を余儀なくされます。

一方で安倍でんでん悪徳・犯罪一味のお偉い先生方に置かれては、雪で滑りけがをしないようにと、運転手付きのお車で移動されるのでしょうが、その経費を賄う金を集める役所のトップが国会で大嘘こいたあの佐川くんであるにもかかわらず納税しなければいけない究極のシュールな理不尽!

せめて今夜は絶対納税するもんか!と気勢を上げながらの雪見酒と参りませんか皆さん!
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 17:04| Comment(2) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見しています。
私もテレビをつけてると見たくもない安倍の顔が急に出てくるので吐きそうになります。いきなりアップで出てほしくないですね!
先日書かれてた「忙しいと政治に無関心」
私もパートを辞めて株を始めたからこそ経済、政治の嘘に疑問を抱いて貴ブログまでたどり着きました。
沢山の人に見てほしいと友人にも紹介しました。
これからも陰ながら応援しています。
Posted by アロマ&アロマ at 2018年01月23日 18:39

>アロマ&アロマさん
>
>いつも楽しみに拝見しています。
>私もテレビをつけてると見たくもない安倍の顔が急に出てくるので吐きそうになります。いきなりアップで出てほしくないですね!
>先日書かれてた「忙しいと政治に無関心」
>私もパートを辞めて株を始めたからこそ経済、政治の嘘に疑問を抱いて貴ブログまでたどり着きました。
>沢山の人に見てほしいと友人にも紹介しました。
>これからも陰ながら応援しています。

アロマ&アロマさん

コメントありがとうございます!

また、ご友人へのご紹介いただいたとの有り難いお言葉、天にも昇るほど嬉しいコメントです。

最近は悪徳犯罪一味への批判の言葉が、これ以上ないほど乱暴になったり、くどい文章になりがちで読みにくいとは存じますが、ぜひこれからもご訪問いただければ嬉しい限りです。

もし、アロマ&アロマさんもブログを書いておられるのでしたら、差し支えなければお教えください。ぜひ私も訪問したいと思います。

あまりにも酷い三権、およびマスコミをどうしたものか、是非これら悪徳連中を退場させるべくいいアイディアを出せるまでご一緒しましょう。

また、ご意見など下さればうれしいです。

ぷんぷんでした。



これからもよろしくお願いします。
Posted by ぷんぷん at 2018年01月25日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。