2018年04月13日

国のリーダーは、官僚も心服する頭だけでなく心も優れた人間が務めるべき!

国のリーダーは、官僚も心服する頭だけでなく心も優れた人間が務めるべき!


ただ勝てばいい勝負を見ても人は感動しません。
今の政権の連中を見るに、醜い人間の姿を晒し、人に我がふりを見直す機会になります。

そう言う意味では
日本の政権を構成する清和会系の自民党員や公明党、そして正体がばれたにもかかわらず野党面をしている維新などは、反面教師どころではない醜悪な集団です。

そしてこれらに追随する高給厄人もメディアも同様に腐ったリンゴなのですね。

今やこれでもかと露呈する嘘や隠ぺいが白日の下に晒され、国会中継で野党から追及され、まともに答弁もできない安倍でんでん悪徳・犯罪一味の正体が暴露されています。

立憲民主党の枝野党首の質問にまともに答えられず、しかも委員会を御すことができない委員長も、以前指摘しましたが、税金の無駄でしかない、小学生以下の知性も責任もまた自分の仕事の何たるかもわきまえない無能さをさらけ出しています。

ビデオ録画を見て笑ったのは、枝野氏が政府の答弁に呆れてしまい、安倍でんでん悪徳・犯罪一味の大臣たちから視線を移し、カメラの向こうにいる国民に、政権の悪徳ぶりを説明するように直接語り掛ける始末なのです。

防衛省のイラクなどの日報の存在を隠ぺいし、厚生労働省のデータねつ造、そして文部科学省の森友や加計学院事件など、もう戦後最大のトンデモ内閣なのです。

これ以上ないほどのめちゃくちゃぶりで、すでに国の運営は暴走状態です。

それなのに先週末のメディアの政権支持率調査では、当然不支持率は高いにもかかわらず、いまだに30%以上の支持率があると報道しているのです。
あきれ果てます。

何度も書いていますが、ここまで来たら、NHK含めすべてのメディアの報道はフェイクであると断言できると思いました。

正義感という言葉を知ってる?メディア諸君!とぷんぷん

OWNER-PC - FullSizeRender7.jpg


一方で、アメリカメジャーリーグに挑戦中の大谷翔平選手や最年少七段を目指す将棋の高校一年生の藤井六段の見事さと言ったら何と表現すればいいのか!

比較するのは二人に失礼と思いながらも、ここまでひどい政治家や役人そしてメディアの姿を見てしまいますと、日本人にはやはり二通りの人間がいるのだと確信してしまいます。

1日数億円もドブに捨てているに等しい役立たずの国会を見ますと、この国を不幸のどん底に陥れている政治屋、厄人、偽メディアの連中を許している自民党、公明党支持者や付和雷同の偽日本人たちは日本の寄生虫のような人種なのだと思えてきます。

例えば、読売新聞を未だに支持もしくは、何も考えずに購読している人や産経新聞は論外で
NHK のニュースをありがたがっている人も、いい加減目を覚まさなければ、安倍でんでん悪徳・犯罪一味となんら変わらない、犯罪者隠匿の罪だと言われても仕方ありません。

自分の頭で考える事を放棄した、救われない人々です。

安倍自民党を支える国民の4分の1の人たちの9割がそんな人達なのでしょうね。

その人達は、人生って何か考えた事もなく、人の言うまま、ぶら下がり、きっと人間が食べる食事ではなく、餌を食べさせられていることになんの疑問も持たないのでしょうね。

ましてや人生の美学など考えもつかないのかも知れません

偉そうに言っている私も残りすくない人生を振り返って、やっと今頃気づいたのですから、偉そうに言えませんが、何とか気づく事が出来ました。

しかし一体どのくらい安倍でんでん悪徳・犯罪一味の悪事が判明すれば、政権を支持する国民は彼らを退場させる気持ちになるのでしょうか?
はああ。。。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 08:25| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。