2018年04月23日

捏造、嘘オンパレード政権のお仲間メディアの世論調査はデッチ上げ!

捏造、嘘オンパレード政権のお仲間メディアの世論調査はデッチ上げ!


また週末の政権および政党の世論調査が出ました。

毎日新聞が30%、読売が39%という政権支持率ですと。笑ってやりましょう!

安倍でんでん悪徳・犯罪一味の政権をいまだに支持している国民はいったいどこを探せば見つかるのでしょうか?

新宿御苑での安倍でんでん悪徳・犯罪一味主催の花見会に17000人もの招待客が出席し寿司やオードブル、そして酒で楽しんだということです。

新宿御苑にこんだけの人が一堂に集まり、酒やオードブルをふるまう何て、これもインチキ臭い数字です。

もしこの数字が本当だとすると
「そんな暇と金があるならもっとすることがあるがあるだろうが!」と思いっきり罵倒したくなります。

それにここに出席した人には断るに断れない人も多くいたでしょう。
しかし、お仲間メディアはタレントやスポーツ選手に囲まれご機嫌な安倍でんでんの様子を報道していました。

まことにいやらしく、醜い光景で、さすがの桜も気分を害したでしょうね。
きっと葉桜が好物の毛虫さんたちがお出迎えだったと思います。
ざまあみろ!です。

一体くだらない花見会の金はどこから出てるんだ!とぷんぷん

IMG_0045.JPG


話がそれました。

やはり大手メディアはいまだに政権からの恫喝を受けているのか、エビデンスとして最低でも国民の3割強は支持していると国民に刷り込みをしているとしか思えません。

それによくよく考えればこの支持率がインチキであることは明白です。

何せ森友事件、加計事件、そして防衛省の日報隠ぺい、厚生労働省のデータ改ざんなど、もう次から次と嘘やデータ改ざん、そして財務省の公文書偽造まで手を染めている政権なのです。

世間の空気を見ながら、ばれてしまった事実には蓋はできませんし、産経新聞や読売新聞のようにあからさまなヨイショ報道ばかりでは怪しまれますから適当に政権批判をまだらボケのようにたまにやります。しかし、政権や政党の支持世論調査に関しては政権の恫喝なのか、命令なのか30%の支持率を死守しています。

昔、アインシュタインだったか誰だったかは忘れましたけど、有名な格言があります。

世の中には3つの嘘がある。
とんでもない大嘘、普通のうそ、そして統計(調査)。

国民に選挙のたびに大嘘をつき、
国会答弁では日常的に普通に嘘をつく、安倍でんでん。

世論調査だけまじめにするはずがないのは自明のことで、大手メディアに命じてもっともらしい調査結果を捏造することは、お茶の子さいさいなのです。

これまで好き放題に国民をだましてきた安倍でんでん悪徳・犯罪一味というのは、本当に息をするように嘘をつく連中なのだと思い知ることが、我々国民には絶対必要なのだと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 17:49| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。