2018年05月01日

トイレで大をしても水を流さず、ケツもふかず外に遊びに行くのはだーれだ!

トイレで大をしても水を流さず、ケツもふかず外に遊びに行くのはだーれだ!


朝鮮半島での南北首脳による会談以降、怒涛のようにカリアゲ君が動き始め、アメリカ、中国、韓国、ロシアなど世界が大きく未来に向けて舵を切り始めています。

しかし、いまだに前近代的な価値観に縛られ、我が身かわいさの大手メディアはとうとう頭のねじが何本か吹き飛んでしまったようで、世界の本当の動きを報じず、いまだに安倍や政権の支持率が3割もあると嘘をこいています。

もうここに至っては国内メディアなど無視して海外のニュースや優れたブロガーの言説を前提に自分で仮説を立て、検証したほうが精神衛生上とてもいいと感じている今日この頃です。

しかしわがバカ殿はまたも無駄な国費を投じて中東に遊びに行ってしまいました。

彼はトイレで大をしても、水も流さず、きっとケツも拭かず、もしかするとパンツも穿かず、そして当然ばい菌だらけの手も洗わず、外に遊びに行き、「オオカミが来たぞ!」と叫ぶことしかできないのでしょうね。

悲しいかな本当の友達もいず、金の切れ目が縁の切れ目の人間しか周りにはいないのです。

自分が蒔いた種のくせに、言っていることとやっていることがなんの脈絡もなく、バカそのもので、その場しのぎで逃げるしか能がない極めつけの本物の馬鹿を私は初めて見た気分です。

「みぞうゆう」の国難だよね!とぷんぷん

IMG_0038.JPG


ところで、中東に行って一体何をやるつもりなのでしょう?
またいつものようにアメリカ奥の院の命令でイスラエルなどに金を貢ぐ算段?
シリアに余計なことを口走るのではないかとヒヤヒヤするのですけどね。

日本の絶望的な国難を招いた元凶は、安倍でんでんの私利私欲と彼のご主人様である、アメリカ奥の院に言われるがままの独裁政治が招いたことだと、ほとんどの日本人は知っています。

もちろんそれにぶら下がる与党自民党の清和会や公明党の政治屋や高給役厄人、そしてゴミのような図体だけ大きいマスコミといった悪徳・犯罪一味応援団が支援しているから実現できた構造です。

世界の支配構造の変革に気が付かないほど馬鹿なのか、それとも今更後戻りができないことが分かっているので、死なばもろとものヤケクソ状態でいるのか、どちらなのでしょう?たぶん半々なのでしょうね。

洗脳しやすい日本人を今度も馬鹿にして、芸能人や身内のトカゲのしっぽ切りなどできることはすべて動員し大手メディアにスピンニュースをばらまきはじめました。
もう末期症状この上ないめちゃくちゃぶりで、あきれます。

まあ、いちいち数えるのが面倒なほど、国民の財産を盗みただ同然で仲間に売り渡し、バレそうになるとばらされる前に夫婦ごと牢屋にぶちこむ。さらには表面化しただけのものでも、防衛省、文部科学省、財務省、厚生労働省と次から次とウソをでっちあげ、さらには公文書までねつ造する有様です。

しょせん東大出のバカ厄人も完璧な嘘をつきとおせるほどの頭の良さはないようで、どんどんばれ始めています。

はっきり言ってどこから手を付けていいのかまったく見当もつかない、司法、立法、行政が機能しない国になってしまいました。
信用ゼロの国家です。

前にも書きましたが、今度の米朝会談で、カリアゲ君とトランプ、そして習近平やプーチンなどが一斉にアメリカ奥の院およびヨーロッパのお歴々の正体をばらし、地球規模で新たな世界平和への道筋を示してくれることを心から願っているのですが、そう簡単にはいかないのでしょうか?
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 16:57| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。