2016年12月05日

MV「太陽の空と風」リリースとコワバナの夜 続報

先日ご紹介したブログ→MV「太陽の空と風」リリースとコワバナの夜
小説家村神さんプロデュースのチャリティ企画、ロードナンバーワンの「太陽の空と風」が12月1日発売されました。

MVはお聞きになってもらえましたでしょうか?もしまだでしたら是非お聞きください。

フルバージョン→MV「太陽の空と風」

熊本の震災にはとても多くの人が関心を寄せて何か自分でできることはないか、本当にいろいろな支援活動が行われています。

そんな中、ストレートな支援活動だけでなく小説家でありながら、みずみずしい感性と実行力でMVを完成させた村神さんの企画は本当に素晴らしいと感じました。

感動しているぷんぷん

OWNER-PC - IMG_0035.JPG



ご自身のライフワークのホラー小説以外にも新規の小説を執筆中ということらしいので、大変忙しい中の企画だったようです。

しかしながら、同時並行的に俳優さんをはじめ、作曲家、歌手、撮影監督、エキストラさんなどいろいろな人をいい意味で巻き込むことは中々真似のできることではありません。

きっと人をぐいぐい引っ張りこむリーダーシップといいますか、独特の魅力を持っているからこそ、実現したのだと思いました。

また、前のブログでも書きましたが、私は怖い話は本当に苦手なのです。
しかし今回本を読んで民話的なテイストがあるためか、怖さよりも、むしろ知らなかった日本各地の歴史にも興味が持てるようになり得した気持になりました。

東北の怖い話も是非ご一読をお勧めします。

「太陽の空と風」を200円で曲を楽しんでいただけば、復興募金になります。お楽しみください!
Amazonでの曲購入はコチラ→https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXTL0JE/ref=sr_1_2
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」





posted by ぷんぷん at 19:34| Comment(0) | 地震とレジリエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。