2017年05月19日

日本人は本当にどうかしてしまったのでしょうか?それとも政府お抱えの工作員が暗躍している?

日本人は本当にどうかしてしまったのでしょうか?それとも政府お抱えの工作員が暗躍している?

森友学園、加計学園、つい先日はお抱えジャーナリストの山口何某のレイプ事件もみ消し疑惑など、次から次と不正が暴かれてきた我が国首相、安倍でんでん閣下。

また、先日は北朝鮮のミサイルや核実験による危機を自分の不正事件の報道を減らし、国民の目を逸らそうと、大手メディアに指示してしきりに煽っているよう見えます。

しかし一方で、本当に北朝鮮の兵士が日本を狙っているとしたら、海から日本の原子力発電所をミサイル攻撃するほうが簡単ですし、コストもかかりません。そんな標的として危険な福井の高浜原発4号機の防御システム開発もせずして、ただを再稼動してしまうなんて、政府が垂れ流す北朝鮮の脅威は全く矛盾し嘘だとわかります。

国民を愚弄するまるで犯罪集団、そして日本をメチャクチャにするためだけ邁進し、将来を恐怖独裁国家にでもしたいような、国家反逆罪とも言える安倍でんでんの能天気ぶりを毎日見せられているわけです。

しかしそれにも関わらず、です!

そんなとんでもない安倍でんでんを支持する国民が、一体何処にいるのでしょうか???

本当にそんなにたくさんのお馬鹿で自虐的な日本人がいるのなら、是非一度この目で見て、会って話してみたい見たいものです。

どう考えてもやはり変、おかしいと思うのですが、皆さんは如何でしょうか?

私も見たい!とぷんぷん

OWNER-PC - punn.jpg


ところで、ブログランキング大手で、私も参加している「人気ブログランキング」というサイトがあるのですが、このサイトの中で安倍でんでんを支持するか、しないか、というアンケートがあったのです。

私も興味があり、そのアンケートに答えたのですが、結果をみると、何と93%もの人が安倍でんでんを支持するというものでした。

この結果を見て、一瞬愕然としました。

政治関係のテーマのランキングに参加している他の方のブログを見ると、安倍でんでんに対する賛否はほぼ半々のようなのです。
この事実から考えますと、このアンケートも結構拮抗しているのかな、と思っていましたので、とてもびっくりしたのです。

もしかするとこれはネットでよく言われている、官邸に雇われたネット工作員による改ざんではないか?と思ってしまいました。

大手テレビや新聞などは、官邸からの圧力で批判を封じ込められていると喧伝されていますが、ネットの世界でも現政権は世論操作をしているのだと思わざるを得ません。

気になる方は、是非一度人気ブログランキングのアンケートを見る事をお勧めします。

アンケートでは、なぜ安倍でんでんを支持するかのコメントもあるのですが、よくみるとどうも単純な答えばかりで、わざわざコメントすることもないようなものが多いのです。

むしろ支持しない方のコメントのほうが、しっかりとした考えや意見を書いていますから、やはり胡散臭く感じ、政権の工作員が%を上げるため、やっつけ仕事で操作をしているのだと、確信しました。はい!
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 14:49| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。