2018年05月14日

メディアも官僚も本気で安倍と心中する気?

メディアも官僚も本気で安倍と心中する気?


まるでハンドルとブレーキがぶっ壊れたオンボロ車の安倍でんでん悪徳・犯罪一味の内閣です。
いえこのままだと狂った暴走車でこれまでも何人か犠牲になっていますが、このままだと単なる交通事故ではすまず、日本国民全てが何かしらの犠牲になってしまいます。

何度も何度も書いてきましたが、先日の元首相秘書官の柳瀬のおっちゃんはウソの上塗りを行いましたが、一方の当事者である愛媛県知事中村 時広氏がついに、今回のウソを批判し、事実を暴露してくれました!久々の慶事です。

栃木県の知事だったと思いますが、このことに追随してその本音を吐露し、全国の知事は中村愛媛県知事と同じ思いだと語り、批判しています。

墓穴を掘ったのは国会中継を見れば誰でもわかります。

ましてや当事者で加計学園の人間と同席し、愛媛県職員が書いた報告書の内容と柳瀬の答弁の違いは明らかです。
偽証罪に問えない参考人招致とはいえ、国民を愚弄するにも程があります。

単に元国税庁長官の佐川と同様、安倍の金魚の糞と同じ慇懃無礼なアホで税金ドロボーの高給厄人の忖度なのです。

バカも休み休み言え!です。

例え地方自治体であっても相手は自尊心の塊である役人なのです。しかもトップが安倍でんでんとは違いバカではなく、誇りと職員を守るリーダーだったのも幸運でした。

安倍の地元の山口県知事や職員たち、さらには県民ははいったいどのような思いでこの出来事を見ているのでしょうか?

清和会系議員を選出している所も一緒だけどね!とぷんぷん

ぷんぷん31日3.jpg


愛媛県はしっかりと証拠として面会日時も記してある名刺を示しましが、まだまだ他にもあるのではないかと期待しています。

武士の情けは今回だけは無用!

何しろ相手は、この国を崩壊させようと企み、実際暴走している独裁者、つまり国民の敵である、安倍でんでん悪徳・犯罪一味なのです。
遠慮することはありません。

もちろん今後も忖度するメディアが仲間ですから安心できません。出来れば記者発表会や国会などメディアが勝手に偽装、編集できない生放送に限って発表する工夫は必要です。

しかし安倍の腰ぎんちゃく官僚達や大手メディアの幹部連中は、未だに何とか逃げ切れる、何しろ自分たちは国民よりも賢いと勘違いしており、まことに愚かな人種であることを自ら証明してくれました。

そして早速週末の世論というより洗脳調査を共同通信が発表しましたが、懲りない連中です。

安倍政権の支持率が38%もあるというのです。

どこにそんな支持者がいるのか、都市伝説にもならない腐ったデータねつ造の何物でもありません。

海外のまっとうなメディアからも馬鹿にされる日本の大手メディアです。
先日もNHKの記者だかの質問が中国の広報官や記者会見場にいた他国のメディアから失笑をかったというニュースがありました。
どうも他国のメディアが報じているニュースをもとに質問したようです。

はっきり言ってバカの極み、恥さらしです。

期待するといつも裏切られるのでビデオをとる気も失せましたが、今日の国会がどのようになるのか?はああ。。。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 13:49| Comment(2) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安倍さんを辞任に追い込むのは簡単です。
安倍さんが加計学園から金を貰った証拠を出せばいいだけですから。
逆に言えば、それ以外に方法はありません。
1年以上森加計やって出てこないということは・・・そもそも無理筋なんですよ(笑)。

ちなみに私は山口在住ですが、金を貰った明確な証拠が出れば安倍さんには入れませんよ。
Posted by なすび at 2018年05月16日 11:15

>なすびさん
>
>安倍さんを辞任に追い込むのは簡単です。
>安倍さんが加計学園から金を貰った証拠を出せばいいだけですから。
>逆に言えば、それ以外に方法はありません。
>1年以上森加計やって出てこないということは・・・そもそも無理筋なんですよ(笑)。
>
>ちなみに私は山口在住ですが、金を貰った明確な証拠が出れば安倍さんには入れませんよ。
>

コメントありがとうございます。

確かに収賄の証拠でも出てくれば確実です。しかし大阪特捜は全員不起訴にしました。
あとは検察審査会でどうなるか?

三権も機能せず、しかも大手メディアのジャーナリズムも機能しない中、残念ですが自身の仮設でしか批評できないのが残念です。
Posted by ぷんぷん at 2018年06月01日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。