2018年07月25日

安倍でんでん悪徳犯罪一味のつけを誰がはらうのか?

安倍でんでん悪徳犯罪一味のつけを誰がはらうのか?


いまさらですが、やっぱりアベノミクスはハッタリ、インチキ、トンデモないフェイク政策であることがばれてきました。

しかしなんと姑息な政権なのでしょう。国会が終わったとたん身内のメディア、それも今では影響力もなくなった毎日新聞だけにしらっとニュースを流すなど、まるで確信犯の万引き犯が白々しく詫びる姿にも似て、本当に醜い吐き気を催す連中です。

安倍でんでん悪徳・犯罪一味の金融政策を推進する日銀が30兆円もごまかし、貯蓄から投資に国民が舵を切り始めたと喧伝してきた前提、根拠が真っ赤な嘘だったと認めたということです。

30兆円という金額、足し算もできない人間が日銀にいるはずがないのです。

しかしまあ、なんともすごい金額です。
30円ではないのです。30円の一兆倍、一兆とは0が12個です!

ミスなんかではなく確信犯、それも国会が終わった瞬間に毎日新聞だけにリークさせる。
どこまで国民を馬鹿にすれば済むのでしょうね。

30兆円もの計上をミスしていたとうそぶく日銀なんか不要です。

この際、アメリカ奥の院やヨーロッパのお歴々の財布でしかないこんな組織や機関はとっとと閉鎖して、ロシアと同様に、これまで日本から搾取したお金を回収し、日本人のための紙幣発行機関と仕組みを早急に作り上げなければいけません。

それに比べればかわいく見える金額ですが、当初予算の3倍近くにも膨れ上がっている北朝鮮危機に対処すべく、とこれまたうそ八百の理由でアメリカから押し付けられた陸上イージスシステムが6000億円ですって!

いったい誰がこんな金を払うかよ!
しかし結局このままでは我々が払わされることになるのは自明なのです。

国民は全員確定申告をすれば少しは税金への意識が高まる!とぷんぷん

ぷんぷん31日3.jpg


「そんな金があるなら西日本豪雨災害に回せ!」
「全国小学校や中学校などにエアコンを設置しろ!」
と国民はもっと怒るべきです。

しかしこれだけひどい政権であっても支持する国民が4割以上もあるなんて世論調査結果を報道していましたが、大手メディアは一体どんな神経をしているのでしょう?ありえません。

本当の数字であれば、どれだけ馬鹿で間抜けな国民がいるのか、ということになります。
まずありえない支持率です。

まあ、国会でもなんでも嘘、ねつ造、書き換えやりたい放題ですし、つい先日も働き方改革の必要性を示すためのデータが数百箇所ねつ造されていましたからね。

仲間のメディアが発表する政権や安倍でんでんの支持率が本当の数字であるとする根拠、信頼などあるはずがありません。

真っ赤なウソの支持率をでっちあげ、お仲間のメディアに報道、いえフェイクニュースとして流していると断言できます。

であるならば、やはり選挙自体も正しく運営されている保証は全くありません。

もうここに至っては、まともな国民はたとえ共謀罪だと言われようが政権を倒す大規模なデモストレーションを起こし、革命を叫ばなければいけない時期に来たのだと思いますが、皆さんは如何お考えでしょうか?
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 12:15| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。