2019年03月26日

いよいよ始まるトランプ大統領によるアメリカ奥の院の大掃除!

いよいよ始まるトランプ大統領によるアメリカ奥の院の大掃除!


欧米の主要メディアが垂れ流してきたフェイクニュースが如何に世界を誤魔化してきたか、白日の下にさらされ始めました。

トランプ大統領が大統領選挙時に、ロシアと共謀してクリントン候補を貶め選挙妨害をしていた、とするフェイクニュースがクリントンサイド、つまりアメリカ奥の院がでっち上げたねつ造事件だったと判明しました。

現司法長官がモラー特別検察官の報告書概要を議会に提出し、トランプ大統領の犯罪は認められないと、世界中のメディア、そして日本のメディアも昨日報じています。

世界の主要メディアは支配者サイドのメディアがほとんどですから、ニュースのトーンは決して納得していない、まだまだ信頼できないというトーンで流しているのが、とてもおかしかったです。

アメリカ クリントンサイドのニュースリポーターの女性が、涙目でこのニュースをしゃべっているのがネットで話題になっていました。

天網恢恢疎にして漏らさず、けだし名言!とぷんぷん

ぷんぷん31日3.jpg


日本でも悪事はいつかは必ず世間にばれると信じる、いえ信じたい人たちがネット上ではとても多く存在し、安倍でんでん悪徳・犯罪一味を非難してきました。

その総元締めであるアメリカ奥の院、さらにはヨーロッパのお歴々などによる麻薬、小児性愛・虐待、金融や戦争ビジネスなどこれまで世界をだまし続けてきた、悪魔のような犯罪が芋づる式に判明していくことになります。

そうしますと彼らの丁稚、お使いブルちゃんであった安倍でんでん悪徳・犯罪一味もいずれ一網打尽のお縄を頂戴することになります。

小泉時代から悪徳の限りをアメリカ奥の院の命ずるままやってきている銭ゲバ竹中なども今頃どこに逃げようか真剣に考えていると思います。

この1、2か月間のアメリカの動きから目が離せません!
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 11:47| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。