2019年04月16日

「NHKをぶっ潰す!」何とも言えないいい響き!!

「NHKをぶっ潰す!」何とも言えないいい響き!!

名前連呼の騒音公害もどきの選挙カースタイルは嫌ですが、「NHKをぶっ潰す!」と連呼する選挙カーには私は拍手をすると思います。

実は買い物の帰りに選挙看板を眺めていたら、わが選挙区でも立候補者がいて小躍りしたのです。

前回の国政選挙だったか東京都知事選挙だったか忘れてしまいましたが、NHKの政見放送でなんとNHKを猛烈に批判をしながら、何度も拳をあげ「NHKをぶっ潰す!」と叫んでいた立花氏の政党「NHKから国民を守る党」のことです。

その何ともシュールな政見放送を見てNHK上層部は歯ぎしりしたのでしょうね。
それともよくぞ政見放送を利用して批判してくれた!と喜んだ職員もいたのでしょうか?
私が思うに、心ある職員は溜飲を下げたのではないかと思ったものです。

この夏の参院選に「安倍でんでん悪徳・犯罪一味をぶっ潰す党」という政党を立ち上げ、政見放送で立花さんに倣って「安倍でんでん悪徳・犯罪一味をぶっ潰す!」と連呼したらさぞ気持ちよく、ひょっとしたら当選するかもしれませんしね。

政見放送の発言は規制されないよね?とぷんぷん

IMG_0104.JPG


話がそれました。

NHKさえまともな国民サイドにたったニュース報道をすれば一気に国民は覚醒し、安倍でんでん悪徳・犯罪一味を豚箱に入れ一掃することができる、とブログで何度も書いてきたのを思い出しました。

早速代表の立花さんのHPをのぞいてみました。

代表のあいさつとして、私はNHKから被害を受けている視聴者・国民を全力で、命がけで、お守り致します、とあり

NHKからの3つの被害
@経済的被害者【受信料支払い者 約50%】
支払い者【不払い者の分まで支払わされている】
現在50%しか払っていないので月額2,220円、全員が支払えば月額1,110円に【年間26,640円が13,320円になる】
A精神的被害者【受信料不払い者 約50%】
24時間体制でやって来るNHK集金人【反社会勢力関係者も多数在籍】からの脅迫行為や裁判の被告になってしまうかも?という不安による精神的被害
B情報的被害者
★公共放送なのに国営放送のような放送をされている。
★反日的な報道をされている。
★福島第1原発の放射能漏れの真実を約2ヶ月間報道しなかった。
★NHK受信料制度の紹介番組を制作していない。
★野球賭博や八百長をしている大相撲を年間30億円の放送権料を支払って中継している。
ということを主張されておられ、全くその通りだ感じた次第です。

私としては、さらにNHKの政権べったりの洗脳機関としての恐ろしさも一緒に是非訴えてほしいと感じました。

HPによるとすでに10人以上の区、市議の人たちが所属しており、今回の地方選挙には40人以上が立候補しているとのことです。

しかしかなり多くの、特に年配の国民はいまだにNHKを信じている人が多いことが推測されます。そんな人には何とも変な候補者がいるものだ、とイロモノ扱いされてしまう恐れがありますから難しいですが、頑張ってほしいと思いました。

「NHKをぶっ潰せ!」
やはりいい響きで、インパクトがあります!
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」



posted by ぷんぷん at 17:10| Comment(2) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NHKから国民を守る会だっけ?
隣街の市会議員候補者ボードで見つけ、興味を持ったが全国展開と今朝知った。
21名も各地で当選したらしいね。
Posted by 冬至魚 at 2019年04月22日 18:59
そうなんですよね。最終的に26人当選したみたいですよ。うちの選挙区の人も当選したみたい。

ワンイシューの選挙、連呼の候補者のほうが、名前の連呼だけの人より訴えるものがあるように思えます。
何を使命に議員になり権力を行使するのか、がわかりやすいのかも

>冬至魚さん
>
>NHKから国民を守る会だっけ?
>隣街の市会議員候補者ボードで見つけ、興味を持ったが全国展開と今朝知った。
>21名も各地で当選したらしいね。
>
Posted by ぷんぷん at 2019年04月23日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。