2019年09月17日

キチガイ政権とカオナシ国民で日本撃沈

キチガイ政権とカオナシ国民で日本撃沈


ごく普通の感情や理性があり、これだけ日本国民が疲弊している状態や、多くの人たちからの批判や射るような視線を浴びれば、ほとんどの人間はたじろぎ、その世界から自主的に退場するか、精神を病みます。

しかし安倍でんでんは全く平気のようです。

どうもまっとうな感情や知性や精神を有していないと思うしかありません。
ですからまともなやり方ではこの男を退場させることは無理なのです。

もちろん、いまトランプ大統領に息の根を止められそうになり、必死で既得権を守ろうとなりふり構わぬ反撃を繰り返す、アメリカ奥の院のポチとして大きな顔をして、やりたい放題をしてきたわけですから、今更どうあがいても引き返すには時すでに遅く、いずれ堀の中は確実なのですが、最後までただこのまま突っ走り、独裁国家を作ろうとしているのかもしれません。

しかし愛媛県で、たぶん我慢のならなかった知事やまっとうな公務員たちがわざと加計学院事件の黒塗り資料を公開し、安倍でんでん悪徳・犯罪の犯罪をさらしたことで、もうだましがきかなくなりました。

それにも関わらずNHKはじめ大手メディアはこの件を報じません。普通であれば一大スキャンダルなのです。 まあメディアも終わっています。

国税局や財務省、経産省や外務省などと等しく大手メディアの信用は二度と戻りません。
この点からも今の日本は絶望的です。

そして先日の政権支持率、あきれて顎が外れそうですが、50%以上もあると報じていました。

よほど日本人はマゾかそれとも安倍並みの欲ボケなのでしょうか?

もちろん支持率が彼らお得意の

「偽造、捏造、安倍晋三」でなければ、ですけどね。

キチガイには何を言っても無駄、であればどう排除するか?

OWNER-PC - punn.jpg


消費税を上げられ、ゼイゼイと苦しく明日の飯も我慢を強いられているのに、それでも自民や公明に投票か棄権

北朝鮮から攻撃されるぞと脅され、アメリカから中ぶるの兵器は大盤振る舞いで買い、災害には金も人もケチる政権なのに、電気はつかず怖くてブルブル震え、暑くて熱中症で死にそうなっても、それでも自民や公明に投票か棄権

国会で嘘をつきまくり、公式データを改ざんしまくり、政権が危なくなると迅速に700億円も掛けて解散するくせに、災害には目もくれず内閣改造で遊んでいるのに、それでも自民や公明に投票か棄権

デンデンやらガイチテキやらミゾウユウやら日本語もままならない低能首相や副首相が国内だけでなく海外でも恥をかきっぱなしなのに、それでも自民や公明に投票か棄権

確かに忙しい仕事や日々の生活でマスコミの垂れ流す報道をまともに見ることもかなわず、しかも例えへ報道を目にしても「まさかNHKが嘘をつくはずがない」と信じて疑わず、空気を読むか、しらけて他人事のように振る舞うことがかっこいいと、自分の考えも意見も放棄してしまう国民のなんと多いことか!

書くのも難儀で腹ただしい数多の悪徳、犯罪だらけの安部でんでん一味や取り巻き似非学者、そしてどこをどう見れば面白いのか、むしろ人を馬鹿する不愉快な芸風の吉本を起用するテレビの連中が一番悪いのは明らかなのですが、喜んでそんな番組を見て溜飲を下げる、軽薄でしかも欲深い日本人が多いのも事実なのかもしれません。

今の日本はトップもトップなら国民も国民なので、日本沈没も致し方ありません。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ







posted by ぷんぷん at 16:25| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。