2019年12月10日

偽造ねつ造政権の仲間大手マスコミが支持率だけ本当の数字を出すか?いい加減目覚めよ日本人なら!

偽造ねつ造政権の仲間大手マスコミが支持率だけ本当の数字を出すか?いい加減目覚めよ日本人なら!


もうこの国は安倍でんでん悪徳・犯罪一味のせいで瀕死の状態になっています。

あやつらが一番の悪徳の原因ですが、国民をだます装置として日々国民を欺くのはNHKを筆頭とする大手マスコミです。

しかしよくもまあ、平気で毎回毎回内閣支持率が50%前後もあると嘘をつくものです。
十分の一の5%もあったら御の字だと思います。それぐらい本当の日本人にはむごい政権なのです。
その仲間の大手メディアが本当の支持率を出すはずがありません。
もうそろそろ自分の五感を信じてこの国がとんでもない連中に乗っ取られていることに気付くべきです。

本気であやつらはこの国を滅茶苦茶にし、滅ぼそうとしているのです。

以前「国民の敵になった安倍でんでん悪徳・犯罪一味の正体とは」でも書きましたが、
単に、今だけ、金だけ、自分だけの欲ボケの自己中という動機だけでここまで日本を破壊することはあり得ません。

彼らは日本を憎んでいる

これしかありません。

仮説として色々考えたのですが、やはりこの国を憎み復讐することが第一ですから、一般の日本人から馬鹿にされても、アホとののしられても、権力さえ握ればいいのです。

権力の怖さを知っているのかな日本人は!とぷんぷん

IMG_0095.JPG


そうすでに彼らはほぼ権力を握ってしまったのです。

子供でも分かる嘘をつき、犯罪行為も警察、検事、裁判所まで主要メンバーは仲間ですから無罪放免になるのです。
この状態は無政府、いえ北朝鮮を彷彿とさせる安倍でんでん悪徳・犯罪一味による独裁国家です。
そう考えますと、すべて合点がいくはずです。

普通のそして本当の日本人ならとても恥ずかしくてできない数々の行状ですが、そう厄人やメディアに登場する似非学者やタレント、もちろん政治屋や似非ジャーナリストたちは全く平気なのです。

彼らは仲間内で評価されればいいだけなのです。

最近ジャパンライフに深くかかわっていた元ジジイ通信の田崎などテレビで見なくなりましたが、安倍でんでんを庇う言いぐさは、自分たち仲間内の擁護と人のいい普通の日本人をだます、洗脳することが仕事なので平気なのです。

もちろん権力機構である政治、行政、司法を握りマスコミも手中に収めたのは彼らの力ではありません。
知識層ではすでに常識ですが、世界をこれまで牛耳っていたアメリカ奥の院やヨーロッパのお歴々のおかげです。

本気で日本人は立ち上がらなければ、この国は完全に詰んでしまう、と最近は怒りよりも悲さのほうがつのってしまいます。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ぷんぷん at 17:40| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。