2020年12月08日

トランプ大統領再選で世界は劇的に変わるのか?10

トランプ大統領再選で世界は劇的に変わるのか?10


もうすぐトランプ大統領から緊急発表が世界に向けて行われるそうです。

内容は今回のアメリカ大統領選に関する不正の大元である、世界を牛耳る軍産・金融コングロマリット(私的にはアメリカ奥の院とヨーロパのお歴々)の正体をさらし、世界中にいるその悪徳・犯罪一味の仲間たちを逮捕するということのようです。

日本でもすでに米軍が東京中心に半径150q以内で準備が進められていて、極悪犯を中心に収監するグアンタモ基地への輸送体制も整いつつあるというのです。

いい年して何をそんな与太話をこいているかなあ、と昔の私なら一笑に付したと思います。

こと左様にネットの世界ではこのような話があふれています。

また、すでにオバマやクリントン、そしてブッシュら元大統領たちは逮捕されており、バイデン大統領候補も先日足を怪我したと特製ブーツをはいているが、逃げないようにGPS付きのブーツをはかされているという話もあります。つまりすでにトランプ大統領に泣きを入れ、死刑だけは見逃してくれと。

つい先日には日本のNHKや大手メディアの元締めと言われ、トランプ大統領をとことん敵視するCNN社長の社内会議の録音テープが、トランプ大統領から集まった支援者たちの前で披露されました。内容は何が何でもトランプを貶め大統領から引きずり下ろすというものだそうです。

これは内容もすごいのですが、日本でいうと現総理の菅をひたすら庇うNHKのトップが、枝野氏を総理大臣に絶対しないよう編成局に檄を飛ばしてる様子を音声とともに暴露するということであり、日本人の常識ではありえないことです

日本人の常識は世界の非常識?!とぷんぷん

IMG_0042.JPG



またトランプ大統領の弁護士であるシドニーパウエル氏が辞めたというニュースがありましたが、実際は軍事弁護士の資格を取りバイデン民主党の不成選挙は売国行為であり、国家反逆罪として軍法会議を視野に準備しているということが真相だとわかりました。
この辺りもCNNなど大手メディアの情報を鵜呑みにするととんでもなく一連の動きを見誤ることになります。

つい二日前にはトランプ大統領が
「もうすぐワクチンを配布できるようになる」というメッセージがありました。
普通に考えればコロナワクチンという風に考えますが、どうやら世界の支配層を逮捕する準備が整った、という隠語だというのです。


まだまだいっぱいこのような情報がありますが、普通の日本人からしますとありえないような話や映像がネットの世界ではどんどん流れてきています。

アポロの月面飛行は実はスタンリーキューブリックが撮影した映像だとか、911は仕掛けられたものだとか、ケネディ大統領暗殺はCIAが黒幕だとか、日本でも天皇は明治維新の際に山口県田布施にいた在日朝鮮人の大室寅之祐にすり替わったとか、etc


どこまでが本当なのか?

中には自分のツイッターやyou tubeのカウントを稼ぐためのガセネタや噂の域を出ないものもあり玉石混交なのは確かです。

もちろんネットの世界でも反トランプサイドの情報であふれかえっていますし、陰謀論だ、と片付けられてきたけど本当の情報もたくさんあります。

日本国内だけ見ても、明らかに安倍でんでん悪徳・犯罪一味が犯してきたモリカケ事件、桜事件や行政文書の偽造、ねつ造、その実態をきちんと報道しないメディア、そして検挙すべき政治屋を野放しにしてきた検察、さらには良識ある学者やオピニオンという連中がそろって擁護して来たことを勘案しますと、私は陰謀論や噂の中にも事実があると考えるようになりました。

しかし嘘も100回つけば真実になる、という格言もありますから注意が必要ですね。

前回書きましたが、いま大きな問題は、事実が分からない中何をもって判断すればいいのかがわからなくなってきたことです。

ただ一つ言えることはどちらサイドの主張が正しいのかは現場にいないとわからないものもありますが、

どちらのほうが一般国民を幸せにするのか?
という視点で考えると自ずとわかるのではないかと思うのですが、皆さんは如何でしょうか?
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ぷんぷん at 12:21| Comment(0) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。