2020年12月22日

トランプ大統領再選で世界は劇的に変わるのか?12

トランプ大統領再選で世界は劇的に変わるのか?12


アメリカ大統領選挙に関して、12月18日にクリス・ミラー国防長官代行が国防総省にバイデン政権引き継ぎ業務への協力停止を命令したそうです。

また、ジョン・ラドクリフ情報長官は「米国大統領選挙における外国勢力干渉の評価報告」を発表し、大統領令が戒厳令を宣言すると見られていていました。しかし、その報告書の最終期限は12月18日だったのですが延期になった、という情報と、すでに提出済みという情報があります。何がどうなっているのか?

現在は何かしら膠着状態のようで、その影響か、トランプ支持者の中でも付和雷同的な人たちの中にはくたびれて、少々飽きてきたような気配があります。

かくいう私も何度も期待させるような情報に今日こそは、いや今度こそと期待に胸弾ませてきましたが、結局待ちぼうけを食らって、このまま待ち人来たらず、となってしまうのかとちょっと不安と残念な気持ちでいます。

まあ、長年世界を自分たちの好きなようにコントロールし、悪行の限りを尽くしてきたアメリカ奥の院やヨーロッパのお歴々そして下々の連中にしてみれば、本当に自分たちの正体がばれてしまってはただではすまず、まずは最低でも資産没収と市中引き回しの上、獄門磔の類でしょうから、そりゃあ必死ですよね。

まあ、マスコミの垂れ流す情報を疑いもなく受け入れてきた人たちは全くこのような事態には関心はないわけですし、明日の食べ物や理不尽なお上の仕打ちを受けない限り興味を持つことはありません。ですからバイデンサイドはそれを当て込んで着々と大統領就任への段取りを既成事実化していますし、実際のところそれ以外の手はやつらにはありません。

最も実態がばれたら本格的に反撃に出て、暴力革命を起こすことさえ視野に入れている連中でしょうから始末が負えないのも事実です。

私も怖いのはそんな無法事態が当然日本にもやって来ることです。

そのための準備を安倍でんでん悪徳・犯罪一味は着々と進めてきましたからね。

法治国家とは名ばかりで検察も結局安倍を起訴しそうにありませんし、今の政権もGO TOキャンペーンでコロナを拡散し、経済はどん底で年を越せない人たちがどんどん増えてきています。

機転の利く人は軽犯罪を年末に起こし、刑務所で正月を迎える算段をしているのではないでしょうか?


こんな時代が来るとは夢にも思っていなかったなあ!とぷんぷん

ぷんぷん31日3.jpg



どちらにしてそろそろトランプ大統領も決断して、具体的な行動に出ないと本気でトランプ大統領を応援してきた人以外はクリスマスだ、年末だと浮かれている間に勢いはトーンダウンしてしまいそうです。

トランプ大統領はとても厳しい段階にきているように思います。

このまま強力な似非マスコミ攻勢という世論に押し切られたら、彼はアメリカを混乱に陥れた犯罪者として裁かれ、世界は元の木阿弥どころか、ますます軍産・金融コングロマリットの支配者層に管理され奴隷のごとき社会がやってきます。

またたとえ世論を背景に選挙の不正証拠を突きつけ、それ以外の悪徳や犯罪の数々を世に示し支配者層の正体を暴露したとしても、逆に開き直って、暴力によって世界中を暗黒の世にする行動をとる可能性が十分考えられます。

そうなるとギャング映画どころではない悲惨な日常が生まれます。

簡単にいえば武闘派のヤクザが支配する、ということです。
正体がばれたのですから、見栄も外聞も気にせずしたい放題の無法地帯と化すわけです。

トランプ大統領の決断は事さように非常に重大でとても厳しいものです。

よほど一気呵成にアメリカ奥の院、そしてヨーロッパのお歴々、それに連なるCIAなどの諜報機関や各国の暴力装置を一網打尽にするしか手がないのです。


行くも地獄戻るも地獄、という言葉がありますが、今回はそんなものでは言い表せないほど困難な状況だと思います。

できればトランプ大統領は凡人には思いもつかない最高の妙手を持っていると願ってやみません。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ぷんぷん at 12:04| Comment(2) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ランキングから来ました
政治家は自分の利益しか考えていないようですね
アメリカ大統領の話題はいつしかTVでも聞かなくなりました
マスコミももう少しましな話題を取り上げてほしいものです
Posted by bescon at 2020年12月29日 00:51


besconさん

コメントありがとうございます。
毎度ですが、ご指摘の通りメディアの劣化により世界の状況が全く知らされておらず残念です。

微力ながらブログで発信していきたいと思います。
ご一緒に少しでも世の中をよくしていきましょう!
良いお年を!
>
>こんばんは
>ランキングから来ました
>政治家は自分の利益しか考えていないようですね
>アメリカ大統領の話題はいつしかTVでも聞かなくなりました
>マスコミももう少しましな話題を取り上げてほしいものです
Posted by ぷんぷん at 2021年01月01日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。