2021年03月16日

コロナ・ワクチン注意報!メディアキャンペーンを疑え!!

コロナ・ワクチン注意報!メディアキャンペーンを疑え!!


前回はSDGsのいかがわしさを書きました。
次に気になっているのが今テレビをつければワクチン!ワクチン!ワクチン!
まじめな人は気になってしょうがないと思います。

しかし一度立ち止まって考えたほうがいい、と思います。
首都圏ではいまだにコロナによる緊急事態宣伝をどうするか無能な政府が無駄な時間と税金を使いなんかやっているようですが、はっきり言ってもうどうでもいい感じです。

先日これ以上やりようがない、と寝ぼけたことをノータリン首相が賜ったようですが、この一年以上、やったことはアホのマスクを安倍デンデン首相が配ったきりでなんもしていないのです。

伝染病並みの危機感をあおるだけあおって、実際は今年のインフルエンザの死亡者数が0、その減った分だけ体力の弱った高齢者を中心にコロナで死んだことになっているだけです。

まあ、簡単に言えばコロナはマスコミおよびWHO、および意図的にコロナ危機を仕掛けた悪徳連中の人災、いえ犯罪計画です。

狙いはいろいろ言われていますが、簡単に言えば二つあると思います。

まず一つ目はアメリカ大統領選挙でトランプ大統領の再選を阻むためだと考えられます。

コロナ危機を煽ることで必然的に感染を防ぐため投票所に行くのは危険だから郵便投票を勧め、結果として投票用紙の廃棄やバイデン票の増加の不正選挙をやりやすくし、バイデンを大統領にする。これは一応成功しました。ただ、いまだにバイデンは軍を把握できず、就任の記者会見を開いていませんし、各州の不正選挙に関する裁判は続いています。

また、テキサス州などトランプ支持の共和党知事の州はすでにコロナによる都市封鎖を解除しマスク不要を宣言、元の自由な生活が戻ってきています。一方ニューヨークやカリフォルニアなど民主党知事の州はいまだに都市封鎖とマスクです。

アメリカは真っ二つに割れています。なにせ人生に直結する大問題だから当たり前です。

みんながワクチン接種するから私も!ってかとぷんぷん

IMG_0095.JPG


もう一つの目的は前回のブログでも触れましたが、人口爆発に伴う水、食料、エネルギー不足を解決するための人口削減です。

簡単に言うと姥捨て山のごとき老人の排除と子供を産めないようにするのが目的です。

高齢者の死亡割合が多いですが、直接の死因は肺炎をこじらせてなくなっています。
喧伝されている新型コロナウィルスの実態は厚労省のHPでも存在は証明されていません。

また、通常は10年近くかかるワクチン開発が数か月で承認されたのはいかにも怪しいですが、それよりもとても異常なのが、何が何でもワクチンを接種させるがごときニュース、世論です。優れてしかも安価な薬があるのに無視されています。

まるでコロナ対策よりもワクチンを接種させるのが目的のようで、最近では2回必要とされていたのが1回でもいいよ、といういいかげんさです。

おかしいでしょう!

これまでも何度も指摘してきましたが、全メディアが報道し耳目を集める情報ほど怪しいものはありません。
はっきり言って洗脳です。

子宮頸がん予防ワクチンが記憶に新しいですねよ。
あれだけ煽って来たのにいまや厚労省は積極的な勧奨の差し控えなどと言葉を濁す汚さです。

いまだに後遺症に苦しみ、中には妊娠ができなくなった例も報告されています。

そうです、今回のコロナ・ワクチンでささやかれているのが摂取後の不妊です。

大手メディアは相も変わらず報じていませんが、ネットではファイザー社の元副社長がEUにワクチン試験を即刻停止するよう要請、新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念がある、と注意を喚起しているのです。

日本でもファイザーのワクチン接種が始まりましたが、このような危険性があるにも関わらず触れず、ほかの副作用について報じるだけです。

マスコミが真実を報じず、不安だけ煽る。
また信用を完全になくした政府や厚労省に期待することは全くできない今、私たちは自分の判断で決断するしかありません。
今回のワクチン接種はあとで後悔しても取り返しがつかないものなのだ、という危機感が必要だということです。
ご訪問ありがとうございます!!
「クリックしていただけると励みになります!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ぷんぷん at 15:35| Comment(2) | 権力とメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
危険なアプリLINEの記事を検索するとこんなに多いい

LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが
安倍自民創価学会公明党内閣(国)です

【参考情報】
● LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINE
を傍受し情報収集・赤字でも日米上場

●危険なアプリLINEの記事を愛信情報市場(アメブロ版)で
検索するとこんなに多いい。

マイナンバー登録情報は韓国の国家情報院(旧KCIA)に筒抜け
ネットで検索LINEはこんなに危険

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは連日連夜、
日本国民視聴者を愚弄していて、日大アメフト騒動やドンファン某や
モリカケ問題を繰り返し繰り返し報道して、 真相を報道しない自由
を行使している為に、ここに掲載されている日本民族を滅亡させる
大変重大な問題から国民の関心を逸らしているのです。
---中略---
 この反日売国テレビ局・マスコミを支配しているのは安倍自民
創価 学会公明党内閣(国)で ある事に気付いてください。

 野党の反日売国政党は支那朝鮮が支配しているのです。
 日本国民が安倍自民創価学会公明党内閣(国)の正体を見極めて
日本の政治を再建しないと日本は滅んで消えてなくなります。

危険なLINEを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)で
危険なLINEを支配(株式の51%を保有)しているのがソフトバンク
(孫正義)です。

最近話題に上がっているPAYPAY詐欺事件は安倍自民創価学会
内閣(国)とソフトバンク のLINEが関係している事件です。

支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
自由を行使してい る為に多くの日本人が知らない経済詐欺事件です。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12663043488.html
Posted by 愛信 at 2021年03月18日 14:28

愛信さん


コメントありがとうございます。

私も大手メディアの売国行為には怒っています。

ただCIAの支配する力が弱くなってきたのか、CIAの宣伝メディア文春砲がリークを続けており、安倍でんでん悪徳犯罪一味への攻撃が始まっているように思います。

もう少し国民が目覚めればまともな国になるかもしれないと期待しているのですがね、どうなりますか。次の選挙が重要ですね。

>危険なアプリLINEの記事を検索するとこんなに多いい
>
>LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが
>安倍自民創価学会公明党内閣(国)です
>
>【参考情報】
>● LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINE
>を傍受し情報収集・赤字でも日米上場
>
>●危険なアプリLINEの記事を愛信情報市場(アメブロ版)で
>検索するとこんなに多いい。
>
>マイナンバー登録情報は韓国の国家情報院(旧KCIA)に筒抜け
>ネットで検索LINEはこんなに危険
>
> 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは連日連夜、
>日本国民視聴者を愚弄していて、日大アメフト騒動やドンファン某や
> モリカケ問題を繰り返し繰り返し報道して、 真相を報道しない自由
>を行使している為に、ここに掲載されている日本民族を滅亡させる
>大変重大な問題から国民の関心を逸らしているのです。
>---中略---
> この反日売国テレビ局・マスコミを支配しているのは安倍自民
>創価 学会公明党内閣(国)で ある事に気付いてください。
>
>  野党の反日売国政党は支那朝鮮が支配しているのです。
>  日本国民が安倍自民創価学会公明党内閣(国)の正体を見極めて
>日本の政治を再建しないと日本は滅んで消えてなくなります。
>
>危険なLINEを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)で
>危険なLINEを支配(株式の51%を保有)しているのがソフトバンク
>(孫正義)です。
>
> 最近話題に上がっているPAYPAY詐欺事件は安倍自民創価学会
>内閣(国)とソフトバンク のLINEが関係している事件です。
>
> 支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
>自由を行使してい る為に多くの日本人が知らない経済詐欺事件です。
>
>詳細は
>愛信情報市場(アメブロ版)
>https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12663043488.html
Posted by ぷんぷん at 2021年03月19日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。